ポイ活アプリ記録

アプリの記録

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マフィアシティ 美女4人をアンロック

美女は別荘のレベルを上げれば3体手に入るので別荘のレベル上げに注力しましょう。 チュートリアルで1人目の美女が手に入ります。 2人目はレベル7なのでそこまで加速を使って上げましょう。別荘のレベルアップに必要なのだけ上げていれば2時間くらいでいけ…

どこでもキャッチャー 初回景品獲得

登録の仕方はメアドかFacebookかLineの3つで、自分はポイ活用のFacebookアカウントを作ってあるのでそれで登録しました。 アカウント登録で100DP、SMS認証で500DP、ログインで初日は10DP,2日目以降は20DPもらえます。 ポイントの有効期限は7日です。ログイン…

ガールズコントラクト(ガルコン) レベル60

iPhone7でやりましたが明らかにスペック不足で時々カクカクしていたしスマホもめちゃくちゃ熱くなったうえたまにアプリも落ちたので、もしやるならこれ以下のスペックだとキツいかもしれません。 最初何をしたらいいかわからず、戦闘は自動で行ってくれるの…

エンパイアズ&パズルズ(エンパズ) プレイヤーレベル10

チュートリアルが長すぎる。めちゃくちゃうざい。 周回するだけだから書くこともないけど、周回した場所は6-1。経験値を見ながら3waveで勝てるところを選べば楽です。 ただ6-3に1回負けてスタミナがもったいないと思ってそれ以降進めてないので、6-1より経…