ポイ活アプリ記録

アプリの記録

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トゥーン ブラスト レベル200

楽天で400ポイント よくある条件提示されてその条件を指定された手数以内にクリアするパズルゲーム。 これ系のパズルゲームはいかにミスせず進めるかだけなので残り手数に注意しながらやるだけ。 最大5機まででハート一つ回復するのに30分かかる。これも他の…

ドラゴン&ガールズ交響曲 (ドラガルズ) レベル45

SSRを手に入れたら限界まで育ててステージ進めるだけ。 // 一番最初に詰まったのは5-34 ここまでは2日で来れたがやることが無くなってきたから放置して経験値稼いでキャラレベル上げて勝てるか確認するしかしてなかった。 右手前のアウグストゥスが最初の攻…

パズル&サバイバル (パズサバ) レベル14

改造車キャンプでレベル1のタクシーを大量に作る。 木材(建築で大量に必要)を使わずに作れて、作り次第木材集めに行かせる。 科学研究所の戦闘で進軍枠Iまであげる。 それ以外は研究所のレベルに応じて発展で建築と経済で木材のやつをあげる。 戦闘のATK,DE…

BIGO LIVE レベル3

経験値がもらえる仕組みがよくわからず、アイテムをもらったら適当に開いた配信者に投げ、1時間くらい放置してました。iPhoneでやりましたが、早く終わらせたかったため120円課金しましたがレベルは上がらず、もう一度120円課金しても上がらなかったのでiPho…

Ash tale レベル60まで

楽天スーパーポイントスクリーンで1000ポイントもらえます 基本的な進め方はメインクエストとサブクエストをこなしていくだけです ただ、レベル40くらいになるとカイトというキャラと戦わなくてはいけないんですが、そのキャラは転職をしないと勝てないので…

ポケコロツイン レベル40まで

最初のページからおでかけ→きままにを押し、木のところにある水滴のマークを押すと経験値がもらえます。 その後画面下にきままにのボタンがでてくるので、きままに→水滴を体力が無くなるまで続けます。 体力が足りなくなれば45分待ちます。 45分経つとトイレ…