ポイ活アプリ記録

アプリの記録

ポケコロツイン レベル40まで

 

 

最初のページからおでかけ→きままにを押し、木のところにある水滴のマークを押すと経験値がもらえます。

f:id:hankakusan:20210321080124p:plain

f:id:hankakusan:20210321080149p:plain

 

その後画面下にきままにのボタンがでてくるので、きままに→水滴を体力が無くなるまで続けます。

 

体力が足りなくなれば45分待ちます。 45分経つとトイレ、シャワー、睡眠のどれかの合図が自分のアバターの上に表示されるのでそれを押します。

そしたら体力が全開するので体力がなくなるまで同じ動作をし、また45分待つの繰り返しです。

 

体力の回復はこれ以外に方法は無く、課金アイテム等でも不可能なので素直に45分待ちましょう。

アプリ通知を許可すれば45分経つと通知がきます。レベル40まで200回以上通知が来るのでめちゃくちゃうざい。

フレンドを増やしてももらえる経験値は増えないようなので増やす必要もないです。

 

水やりを約4100回やれば終わり。

f:id:hankakusan:20210501200518j:plain

レベル40到達時の総回数。