ポイ活アプリ記録

アプリの記録

使っているポイントサイト

主に使っているポイントサイト 1.ポイントダンジョン 最近はこれ系にはあるけど他にはない案件ばっかやってる。 行き方は、楽天ポイントモール→アプリで貯める→ポイントダンジョン。 なぜここかというと、ポイントダンジョンは楽天の通常ポイントがもらえる…

グランサガ チャプター3クリア

チャプター1つごとにエピソードが複数ありそれを熟す必要があります。画面右上の三→クエスト→メインで進行度合いを確認できます。基本はオート戦闘で進めていけばいいです。ただし途中で勝てなくなるところもあるのでそこは育成など操作する必要があります。…

オールスターランダムディフェンス アレーナ10

pvpのタワーディフェンスゲーム タワーディフェンスは得意ではないですが、使えそうなのを適当に選んだら勝てました。 このゲームはキャラゲーなのでレジェンドがいるかどうかでクリア時間はかなり変わります。 使っていたカード戦場スキンは攻撃速度上昇を…

THE KING OF FIGHTERS '98UM OL (KOF) チームレベル60

とにかく最初はステージを進めてキャラクターを育てましょう。 育てるキャラクターは、イベントがたくさんあるのでそれで手に入るガチャコインでガチャを引き、LRやURを適当に育てればいいです。間違ってもダイヤを使ってはダメです。 ステージを進めるには…

アリス・ギア・アイリス 陰謀編6章クリア

楽天ポイントモールのポイントダンジョン2にあります 強制チュートリアルで10分以上時間を取られるからストレスが溜まる。けど案件も15分くらいで終わるのでまだまし。 チュートリアルが終わったら任務の黎明編1章を最後までやる。 そうすると各編をスキッ…

The Walking Dead Survivors タウンホールレベル15

サーバーは古いのを選びました。 そうすると資料館→クロニクルのチャプターが全て終わっているので、そこからルビーや加速が大量に手に入り、進めやすくなります。 各チャプターが完了しているかどうかはサーバーやクランによるのでそこは運です。 自分の場…

三国志真戦 勢力15000

サーバーは最新のものを選びます。もし最新サーバーができて日数が経っていれば今は1〜2日に1回新しくサーバーが作られているようなのでそれまで待ってから始めましょう。サーバー開始日時はサーバー選択のところでわかります。まずはメイン任務に従って進め…

エバーテイル 第9幕2章クリア

第1幕1章の洞窟に入ってすぐに戦うやつ 何回かやって勝てなかったけどレベルを上げるアイテムが手持ちにあったので全部使ったら勝てました。 レベルはこれくらい。 黄色いドラゴンがレベル6ならポイズン→ポイズンイーターで後ろの白いキャラをワンパンで倒…

Traffic Puzzle(消せ!カーパズル) レベル200クリア

よくあるパズルゲームだけど車が動くので先を予測しなくちゃいけないからやや面倒。 このゲームは初期配置で大きく左右されるので初手がゴミだと諦めるしかないです。 ただ2回やり直すと簡単な配置(同じ色で繋がっているのがたくさんある状態)になるので、ア…

幻獣レジェンド レベル55

ガルコンとほぼ同じ感じのゲームなので特にやることもない。 レベル55までなら適当にガチャ引いてレアリティの高いキャラクター育てて10時間ごとにアプリを開くだけで早くて3日遅くても4日あればなる。 キャラクター育成以外にやることもないのでステージを…

ソリティアクルーズ ワールド26到達

「ソリティア」は、どこのポイントサイトを経由するとお得? - 案件比較検索 / どこ得? このサイトのポイントインカムのリンクからインストールすると4800円もらえるのでここからやりましょう。 やることはソリティアに近いものなので楽かは人によると思い…

欲望都市 勢力500万と縁組50回

やること 最初の1〜2日はほとんど何もしません。 右下の実績のところで経営で回収した回数に応じて資金と子分が手に入ります。 これはある程度最初にやっておくと後々任務が楽になるので回収が1分のときにできる限りやりましょう。 自分の場合、最初の2日間…

日替わり内室 権勢150万と縁組30回

似たようなゲームが多いのでやることはわかると思います。 初心者ガチャで真田幸村が手に入りますがこれより石田三成を優先的に育てます。 それぞれの門客に対応する美人がいて、石田三成に対応している美人は7日経てば必ずもらえますが、真田幸村に対応する…

マフィアシティ 美女4人をアンロック

美女は別荘のレベルを上げれば3体手に入るので別荘のレベル上げに注力しましょう。 チュートリアルで1人目の美女が手に入ります。 2人目はレベル7なのでそこまで加速を使って上げましょう。別荘のレベルアップに必要なのだけ上げていれば2時間くらいでいけ…

どこでもキャッチャー 初回景品獲得

登録の仕方はメアドかFacebookかLineの3つで、自分はポイ活用のFacebookアカウントを作ってあるのでそれで登録しました。 アカウント登録で100DP、SMS認証で500DP、ログインで初日は10DP,2日目以降は20DPもらえます。 ポイントの有効期限は7日です。ログイン…

ガールズコントラクト(ガルコン) レベル60

iPhone7でやりましたが明らかにスペック不足で時々カクカクしていたしスマホもめちゃくちゃ熱くなったうえたまにアプリも落ちたので、もしやるならこれ以下のスペックだとキツいかもしれません。 最初何をしたらいいかわからず、戦闘は自動で行ってくれるの…

エンパイアズ&パズルズ(エンパズ) プレイヤーレベル10

チュートリアルが長すぎる。めちゃくちゃうざい。 周回するだけだから書くこともないけど、周回した場所は6-1。経験値を見ながら3waveで勝てるところを選べば楽です。 ただ6-3に1回負けてスタミナがもったいないと思ってそれ以降進めてないので、6-1より経…

商人放浪記 プレイヤーレベル24

日替わり内室とかみたいな感じのゲームと思わせてゲーム内容はクリッカーゲームとの融合なので初日にある程度進めてあとは放置。 先に言っておきますが、風月特権と皇族特権は月額課金と年額課金のことなのでその分のポイントは課金しないともらえません。 …

clock maker アンティークショップクリアまで

何度も見たパズル。 他のとの違いはごちゃごちゃしていて見づらいことと、先に進めるにはアイテムを要求分集める必要がありステージクリア数が人によって違うこと。 スタミナは実質無限に手に入るので他のゲームとは違いスタミナを気にする必要がなく、時間…

三国志ロワイヤルアリーナ 名声レベル13まで

// 名声の上げ方はキャラのレベルを上げるだけ。 レベルは同じキャラの経験値を必要分集めたら鍛錬で上げられる。 それぞれのレアリティに合わせた極星珠も10個で経験値1扱いになる。 がこれは集まりにくいのでレアリティの高い極星珠は中盤以降よく使うキ…

ミストトレインガールズ(ミストレ) カジノ開放

ただステージを進めるだけだから書くことはないけどメモ程度に。 最初に課金アイテム9000使って10連を3回引く。 これでSS1体は出ると思いますが、出なくても最初はS5体集まればなんとかなると思う。 次にしてもしなくてもどっちでもいいですがノーマル2-5ま…

東方ロストワード プレイヤーレベル100まで

チュートリアルが終わったらホーム画面左下の仲間から所持キャラにカードを装備 最初の装備はオススメでいい これで少しだけステータスが上がるので多少は進めるのが楽になる。と思う。ある程度進めたら特性で命中が上がるカードを装備すると勝てることが多…

ドラゴンスケープス(ドラスケ) レベル32まで

公式Facebookでたまにアイテムがもらえるコードを流しているようなので、案件中はたまに見てみてもいいかも。大したものはもらえないけど。 コードはアプリ画面右の歯車マークを押して プレゼントマークを押せば入力できます。 4月13日現在使えるコードは 4…

トゥーン ブラスト レベル200

楽天で400ポイント よくある条件提示されてその条件を指定された手数以内にクリアするパズルゲーム。 これ系のパズルゲームはいかにミスせず進めるかだけなので残り手数に注意しながらやるだけ。 最大5機まででハート一つ回復するのに30分かかる。これも他の…

ドラゴン&ガールズ交響曲 (ドラガルズ) レベル45

SSRを手に入れたら限界まで育ててステージ進めるだけ。 // 一番最初に詰まったのは5-34 ここまでは2日で来れたがやることが無くなってきたから放置して経験値稼いでキャラレベル上げて勝てるか確認するしかしてなかった。 右手前のアウグストゥスが最初の攻…

パズル&サバイバル (パズサバ) レベル14

改造車キャンプでレベル1のタクシーを大量に作る。 木材(建築で大量に必要)を使わずに作れて、作り次第木材集めに行かせる。 科学研究所の戦闘で進軍枠Iまであげる。 それ以外は研究所のレベルに応じて発展で建築と経済で木材のやつをあげる。 戦闘のATK,DE…

BIGO LIVE レベル3

経験値がもらえる仕組みがよくわからず、アイテムをもらったら適当に開いた配信者に投げ、1時間くらい放置してました。iPhoneでやりましたが、早く終わらせたかったため120円課金しましたがレベルは上がらず、もう一度120円課金しても上がらなかったのでiPho…

Ash tale レベル60まで

楽天スーパーポイントスクリーンで1000ポイントもらえます 基本的な進め方はメインクエストとサブクエストをこなしていくだけです ただ、レベル40くらいになるとカイトというキャラと戦わなくてはいけないんですが、そのキャラは転職をしないと勝てないので…

ポケコロツイン レベル40まで

最初のページからおでかけ→きままにを押し、木のところにある水滴のマークを押すと経験値がもらえます。 その後画面下にきままにのボタンがでてくるので、きままに→水滴を体力が無くなるまで続けます。 体力が足りなくなれば45分待ちます。 45分経つとトイレ…