ポイ活アプリ記録

アプリの記録

BIGO LIVE レベル3

経験値がもらえる仕組みがよくわからず、アイテムをもらったら適当に開いた配信者に投げ、1時間くらい放置してました。

iPhoneでやりましたが、早く終わらせたかったため120円課金しましたがレベルは上がらず、もう一度120円課金しても上がらなかったのでiPhoneの方は課金せず地道に経験値を稼ぐしかなさそうです。

経験値をもらう条件がこれらしいんですがシェアはせずに配信者のページを開き放置するを何度か繰り返してました。

f:id:hankakusan:20210322214517j:plain


レベル3までに必要な経験値は500なので課金しない場合1週間あれば終わります。

シェアをすればもっと早く終わると思います。

f:id:hankakusan:20210322214621j:plain