ポイ活アプリ記録

アプリの記録

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Traffic Puzzle(消せ!カーパズル) レベル200クリア

よくあるパズルゲームだけど車が動くので先を予測しなくちゃいけないからやや面倒。 このゲームは初期配置で大きく左右されるので初手がゴミだと諦めるしかないです。 ただ2回やり直すと簡単な配置(同じ色で繋がっているのがたくさんある状態)になるので、ア…

幻獣レジェンド レベル55

ガルコンとほぼ同じ感じのゲームなので特にやることもない。 レベル55までなら適当にガチャ引いてレアリティの高いキャラクター育てて10時間ごとにアプリを開くだけで早くて3日遅くても4日あればなる。 キャラクター育成以外にやることもないのでステージを…

ソリティアクルーズ ワールド26到達

「ソリティア」は、どこのポイントサイトを経由するとお得? - 案件比較検索 / どこ得? このサイトのポイントインカムのリンクからインストールすると4800円もらえるのでここからやりましょう。 やることはソリティアに近いものなので楽かは人によると思い…

欲望都市 勢力500万と縁組50回

やること 最初の1〜2日はほとんど何もしません。 右下の実績のところで経営で回収した回数に応じて資金と子分が手に入ります。 これはある程度最初にやっておくと後々任務が楽になるので回収が1分のときにできる限りやりましょう。 自分の場合、最初の2日間…

日替わり内室 権勢150万と縁組30回

似たようなゲームが多いのでやることはわかると思います。 初心者ガチャで真田幸村が手に入りますがこれより石田三成を優先的に育てます。 それぞれの門客に対応する美人がいて、石田三成に対応している美人は7日経てば必ずもらえますが、真田幸村に対応する…