ポイ活アプリ記録

アプリの記録

ソリティアクルーズ ワールド26到達

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

「ソリティア」は、どこのポイントサイトを経由するとお得? - 案件比較検索 / どこ得?

 このサイトのポイントインカムのリンクからインストールすると4800円もらえるのでここからやりましょう。

 
やることはソリティアに近いものなので楽かは人によると思います。
自分はソリティアマインスイーパーのようなゲームは好きなので楽でした。
 
ステージ3までは頑張ってクリアしましょう。それ以降は楽にクリアできるようになります。
 
ステージ2に到達するとコイン3倍で報酬も3倍にできるようになりますが序盤はコインが少ないので3倍でやるならアイテムを1個2個使ってでも確実にクリアしないとコインが無くなりまともに進めません。
なのでコインの数を見ながら数万あるなら3倍で1万を切るくらいなら1倍とかやっていればなんとかなると思います。
 
 
ステージ2から氷だとか時限爆弾だとか普通のソリティアとは違うギミックが現れますがステージを進めていけば気にしなくて済むようになるので頑張ってそこまで気合いで進めます。
 
 
ブースターが使えるようになるまでにもしかしたらコインが足りなくなるかもしれませんが、その場合は1時間に1回コインがもらえるのでそれで頑張りましょう。
ステージ4からはコインが足りなくなることはまずないと思います。
 
 
ステージを進めるとブースターが使えるようになります。

f:id:hankakusan:20210821071913p:plain

ブースターは順に解放されていき、全て解放されたら常にこの状態にした方が早いと思います。
左上は獲得コイン1.5倍でこれのおかげで普通にやっていればコインが増えます。
下段真ん中はギミック消去でこれで氷などのギミックを気にしなくてよくなります。
右下は巻き戻し無限で何度でもやり直せるので例えば手札が1の時、場にKと2があればどっちを選ぶと連鎖を繋げられるかなど好きなだけパターンを試せるので星を稼ぎやすくなります。
 
他の3つはしなくていいです。
特に右上のルーレットを20から10にするやつは絶対に買ってはダメです。
ルーレットは星を20個稼ぐ毎に強制的に回されるので10個にしてしまうとほぼ毎回回すことになり無駄に時間を食います。
 
左下の箒も不要。
コインが少ない時は星よりコイン目当てにやる必要があるので箒のおかげでクリアしやすくなるかもしれません。ただ、ならないかもしれないので無難に時間を置いてコインを何度か貰った方がいいです。
 
上段真ん中のボーナス1時間→30分も一々回収が面倒ですし、1,2回クリアすれば稼げる量なのでやる必要はないです。
 
 
ゴールドラッシュが15分で障害物スマッシャーが1時間なので1時間を1セットと考えてやってました。
大体15分で星100〜150くらい稼げてたので1時間なら少なくとも星400くらいなら問題ないはずです。
 
 
 
星を稼ぐコツはこんな感じであとカード1枚で星がもらえるときに右下のワイルドカードを使って繋げてf:id:hankakusan:20210821072714p:plain
 
 
あと3枚くらいだけど場にQ→J→Qのように繋げられるカードがあるときも積極的に使ってました。

f:id:hankakusan:20210821073127p:plain 

 

ただこれをやってるとコインが一瞬で無くなり、1時間で20万30万とか平気で消えます。

手持ちコインを見ながら2〜30万台(ブースターやアイテム購入分を考えて)になったらこのやり方を一旦止めコインを稼ぐ方に変えて、7,80万以上なればまた星を稼いでく、というようにやってました。

 


必要な星の数は全部は覚えてないですが、23→24が1500,24→25が2000,25→26が2500だったので逆算しておおよそ2万とかそれぐらいだと思います。


 

3日連続で起動しなかったり1日6時間やったりと気が向いた時にまとめてやってましたがイベント(特にスロット)のおかげもあってか自分の場合はコインが足りなくなることはなかったです。

数日ぶりに起動したらコインが100万超えてたりワイルドカードが50枚あったりしてたのでアイテムがもらえるイベントのときにガッツリやっていたからだと思います。

 

なのでスロットが来てるタイミングでなるべく遊び、それが終われば気が向いたときに適当に遊ぶって感じでやっておけばコインに困ることもなく1ヶ月以内には終わるはずです。というか自分が完全にこれでした。

 


1週間まともにやっていない期間もあったりして4週間近く下手したら1ヶ月以上かかっていたかもしれませんがちゃんとポイントはもらえました。