ポイ活アプリ記録

アプリの記録

Traffic Puzzle(消せ!カーパズル) レベル200クリア

よくあるパズルゲームだけど車が動くので先を予測しなくちゃいけないからやや面倒。

 

このゲームは初期配置で大きく左右されるので初手がゴミだと諦めるしかないです。

ただ2回やり直すと簡単な配置(同じ色で繋がっているのがたくさんある状態)になるので、アドバイスとしてスタミナ無限のときは毎ステージ2回やり直してから動かした方が時間がかからずに済むと思います。自分は気づいてからはずっと2回やり直してから始めてました。

 

コインは右上のルーレットをスタミナ無限が出るまで回します。これをやれば1日で終わります。

 

自分はこのやり方で6時間くらいでクリアできました。