ポイ活アプリ記録

アプリの記録

ミストトレインガールズ(ミストレ) カジノ開放

ただステージを進めるだけだから書くことはないけどメモ程度に。

  

えんためねっと

 

 

最初に課金アイテム9000使って10連を3回引く。

これでSS1体は出ると思いますが、出なくても最初はS5体集まればなんとかなると思う。

 

次にしてもしなくてもどっちでもいいですがノーマル2-5まで進んだらそこをオートで周回しSSを獲得する。

これで誰でも最低1体はSSを手に入れられる。

自分は10分くらいで出ました。

 

 

そのまま進めていけばたまに勝てないときがあるのでキャラの強化と装備変更(おすすめで良い)をし、それでも勝てなければ勝てないステージの何個か前でオート周回。

 

そんなこんなで戦力4500もあれば7-1に到達する。

7-1で戦力が7500必要になり勝てないのでノーマル6-5に勝ったらできるようになる派遣任務をする。

派遣任務は画面下の車掌室から選択できます。

同時に10回分まで即帰還できるのでキャラを決めたらチケットは全部使いましょう。

 

 

戦力が上がればまたステージを進めていき、勝てなければまた派遣任務とキャラ強化を繰り返します。

戦力は11000あれば12-5に勝てるのでそこまであげましょう。

 

課金アイテムはガチャに使います。ただSSは3体いれば十分なので、3体集まっていれば派遣任務に使っても4体目を狙いにいってもどっちでもいいです。

自分は最初の10連3回でSS1体、その後2回10連引いて1体も出ず、たまたまあったガチャチケット1回でSSが出たので残りは全部派遣任務に使いました。

 

SS2体,S3体やSS1体,S4体でも装備強化や思い出ランクを上げれば11000くらいになりますが、アイテム集めや強化の手間を考えればガチャでSSを引いてしまった方が早いので素直にガチャを引きましょう。

 

 

やることは、戦力4500くらいまでステージを進めながら適時オート周回とキャラ強化→派遣任務とキャラ強化で戦力11000くらいまで上げる→12-5まで進める。自分がやったことはただこれだけなのでめちゃくちゃ簡単です。

 

ほとんど画面見ずに6時間半くらいで終わりました。