ポイ活アプリ記録

アプリの記録

エンパイアズ&パズルズ(エンパズ) プレイヤーレベル10

 

えんためねっと

 

チュートリアルが長すぎる。めちゃくちゃうざい。

 

 

周回するだけだから書くこともないけど、周回した場所は6-1。経験値を見ながら3waveで勝てるところを選べば楽です。

ただ6-3に1回負けてスタミナがもったいないと思ってそれ以降進めてないので、6-1より経験値が多く簡単に勝てるステージがあると思います。

 

キャラクターのレベルを上げる必要もないし城とかの要素もやる必要ない。暇ならやってもいい程度。

 

本当に書くことないけど一番詰まったところは5-5で、敵は紫しかでないことから黄色を積めばいいです。敵の色が偏っている場合、5色編成より2,3色編成の方が楽に勝てます。

f:id:hankakusan:20210706041040j:plain

この編成なら1回で勝てました。

 

楽に勝てそうな編成ができればあとはスタミナが回復するたび消費するだけで2日で終わります。

一応オート戦闘もできるようですが、早く終わらせたかったため利用しませんでした。


やってませんが、もしオートで周回するなら経験値は減るけどステージ4か5がいいと思います。少しだけオートでやってみましたが関係のない色を消したり頭の悪い方のやつだったのでステージ6だと厳しい気がします。

 


参考までに6-1周回パーティ

f:id:hankakusan:20210706060212j:plain

 

6-1は敵が青と緑しか出なく、ボスは緑なのであと1体は赤を増やした方が早く勝てると思います。

 

特にコツとかもないけどスキルはすぐ溜まるので積極的に使っていけば6-1までなら負けることはほぼないです。

 

0時過ぎた頃にインストールして翌朝レベル10に到達しました。